おやすみのいちにち

yukidarumaa2007-06-09

あさから、三好ハナちゃんの家にあやまりにいって、
そして、眼科(満員)。帰りは雨。

花菜の紺色バッグがなくって、一時間さがす。
ママ、おこりまくり。
きがえて、追手門学院小学校へわすれものをとりにいくがなし。

紺色バッグをさがしまくって、おこったので
宿題のワークが学校になくとも、おこらずにすんだ。


家でさがすと、ピアノのいすにあった。
紺色バッグもピアノのいすにあったのだった。


ロイヤルホテルの今井さんでうどん。
ばからで利佳ちゃんの指輪をかって
歯医者へ。
ささのさんとあう。

眼科も歯医者ももんだいなし。

家にかえって、宿題をして、
ヘミングウエイへ。
ばんごはん。夕日がきれい。

帰宅後またしゅくだい。
10時に就寝。
パパは名古屋でおべんきょう。