井の頭公園 

yukidarumaa2007-05-19

保育学会で東京に。
朝の飛行機にのって、まず、池袋メトロポリタンホテルへ。
ちかくに、明日館があったので、よってみる。
JMショップで、うさぎの指人形を買う。
そのあと、パパとわかれて、井の頭公園へ。
大道芸をみたり、船にのったり、文化園にいったり、たっぷりあそんでたのしかったね。
そのあと、吉祥寺のお茶とお菓子 横尾によって、お茶する。
夜ご飯は、メトロポリタン地下のお寿司 ほり川。
そんなにおいしくなかったけど。おふろにはいって、寝る。パパはよるおそくもどったみたい。
二日目は、十文字学園へ、ぱぱといっしょに。
小田先生にいただいた、はなちゃん人形のお礼を、シンポのまえに言う。
講義中、半分は、いびきをかいてねていました。
その後、上野どうぶつえんへ。
人がおおくて、つかれたけど、花菜は元気。
どうぶつえんに入る前に、また、大道芸をみる。ピエロのぴーちゃん。
井の頭の大道芸より、こどもむけだった。

どうぶつえんは人がいっぱい。モノレールも並んで乗った。
そのあと、品川の、http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1040R07_006.htmlで、おちゃして、パパと合流して、
お寿司をかって、ラウンジでたべて、帰阪。
飛行機のなかでは、ママは先にねてしまった。

つかれたけど、たのしい東京だったね。
井の頭の大道芸 ↓